2014年06月28日

次回作における仕様変更につきまして

こんばんは、foob-cです。
当サークルの作品をお買い上げいただきまして、ありがとうございます。

次回作につきまして、これまでの2作品とは仕様がやや異なることを
ご連絡させていただきます。

次回作には、簡易的なアニメーションを実装致します。 
アニメーションと一口に言っても、
3〜4枚の画像を0.4秒間隔で切り替えるバラバラアニメとなります。
これまで文字のみで表現されていた一部の陵辱を
ビジュアルに視ることができるようになります。
(僕の大好きな振動はさすがに表現できませんでした...)
ただ、このアニメーション機能には、2つの問題があります。

スペックの低いパソコンではアニメでちらつきが発生する可能性があります。 
必ず、予告時に公開する体験版でのご確認をお願いします。 

また、容量が肥大化しやすくなる問題があります。
次回作は圧縮ファイル解凍時の容量が500MB程度となる見込みです。
こちらでも容量減らしの対策法を模索しておりますが、
購買者の皆様におかれましても、大変お手数をおかけしますが
ハードディスクの容量を十分に確保して頂くなどの対策をとっていただければと思います。

また、次回作よりInternet Explorerでの画面切り替え時ちらつき防止に対応致します。 
Internet Explorerでも快適に作品をご閲覧いただけるようになります。
ただ、これも購買前に一応体験版でry

CGは2枚目を終え、3枚目に入っています。 
質の向上を心かけ、ゆっくり制作を進めています。
ぜひ楽しみにしてくださいね! 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by TAKA   2014年07月02日 23:06
5 こんばんわ、始めまして。
今回の機械風船CG集購入させて頂きました。
数少ない中でかなりピンポイントでツボをついて
くれるCGやシチュに大満足でした。
風船で押し広げられるとか細かいところまで
しっかりと抑えられていて大変良かったです。

次回の作品も楽しみにしています。
自分のブログでも風船を使ったSSを書いているので
良ければ遊びに来てやってください。
もしよろしければリンクもお願いしたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
2. Posted by foob-c   2014年07月03日 10:14
おはようございます、foob-cです。
機械しかけの風船をお買い上げいただき、ありがとうございます。

SS読みました。かなりエロいですね!
風船のサイトは貴重なのでほんと大好きです。
こちらこそよろしくお願いします。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字