作品制作日誌

2014年10月03日

【重要】「乳牛の育て方」発売日決定のお知らせ

こんにちは、foob-cです。

このたびは「乳牛の育て方」発売を延期し
楽しみにしてくださった皆様に御迷惑をお掛けしましたことを、お詫びします。

「乳牛の育て方」は、10月4日付でDLsiteより発売されます。 

以上、取り急ぎ報告致しました。
よろしくお願い致します。 

RG26033 at 12:43|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2014年09月28日

「乳牛の育て方」販売の目処が付きました

こんにちは、foob-cです。
当サークルの活動にご理解頂きまして、ありがとうございます。

このたびは、拙作「乳牛の育て方」販売開始の目処が付きましたので報告いたします。
 現在、基本10枚目まで描き終え、ノベルは8枚目まで終了しています。
残った作業はあさってまでに全て終わり、
点検作業を終えた後、
遅くても10月5日(日)までに販売申請、
10月上旬に販売を開始できる見込みです。

制作・販売が予定より大幅に遅れましたが、
無事完成までこぎつけそうです。
皆様にはご迷惑をお掛けしてしまい、すみませんでした。

以上、よろしくお願い致します。 

RG26033 at 14:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2014年08月19日

「乳牛の育て方」販売延期のお知らせとお詫び

おはようございます、foob-cです。

本日は大変残念なお知らせをしなければならず、ご連絡致します。

当サークルの第3作品となります「乳牛の育て方」は、
誠に勝手ながら、発売を9月下旬へ延期させていただきます。


製作者である私自身
体調不良と人間関係のトラブルによる心労が重なり
まともに作品を制作できる程度の性的興奮を
維持することができない状況でした。

これに加え、9月上旬・中旬は教育実習が控えておりますため
この期間中も制作を進めることが困難です。

以上の理由により9月下旬へ延期いたしますこと
大変申し訳なく思っております。
より一層素晴らしい作品が制作できるよう
努力してまいりますので、よろしくお願い致します。 

RG26033 at 09:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2014年07月11日

「乳牛の育て方」紹介文の表記につきまして

こんばんは、foob-cです。
念のため周知しておきたいことがあり、ご連絡させていただきます。

次回作「乳牛の育て方」紹介文において
6.中出し、疑似妊娠・出産
との記載がございますが、

中出しを行うのは機械であり、
本作品に人間の男性が登場することはございません。


また、男性器を模した機械が登場することもありません。
以上、あらかじめご了承頂けますようよろしくお願い致します。 

RG26033 at 20:54|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

予定より多少遅れていますがスケジュールに余裕はあります

おはようございます、foob-cです。
平素は当サークルの活動にご理解を賜りまして、誠にありがとうございます。

第3作「乳牛の育て方」予告は
前作「魔法のスクール水着」を上回るお気に入り数を記録し、
多数の方から期待されているという誇りを感じるとともに、
時間をかけてでもすばらしい作品を作らなければいけないという
重圧を感じています。

私個人のTwitterで、最近ある方とよくお話をしています。 
その方はまだ高校生ですが、
水商売ながらも大変大きな夢と高い目標を持って取り組まれています。
私自身も同じ水商売である絵を描く仕事を目指して
挫折した経緯があるだけに、
その方の発言の1つ1つから高いポテンシャルだけでなく、
夢、希望、熱意がひしひしと伝わってきて、
私も励まされています。
これからのご活躍を心底より応援しています。

さて、私のCG制作が遅いのは全部この野郎のせいです。
この野郎は毎晩毎晩私のTwitterアカウントにねちっこく粘着して求愛しやがるんですゎ。
この野郎のせいでぅちのツイート数が昨日500超えたんです。
迷惑です。殴りつけます。全部こいつが悪いんです。ぅちゎ悪くないんです。
なぜこんな奴と関わりを持ってしまったのか
激しく後悔していますし甚だ遺憾です。
リアルで会うたら絶対津軽海峡に沈めてやるゎまぢで。
ギェェェェェェェェェプジャァァァァァァァァァァ


つまるところTwitterのやりすぎで
作業が進まない状態でありますことをお詫び申し上げます。
第2作発売以降から次回作にも期待しているなどといったご声援を頂くようになり、
次回作を楽しみにされている皆様には申し訳ない気持ちです。

制作スケジュールには大量の予備日を入れており、
また大型の予定がいくつか消えたことで、
現在のところ、発売予定日に間に合わせることは可能です。
発売が7月28日〜8月4日になるよう納品する方向で
現在予定を進めています。

発売時にサンプルで使用する予定の画像を掲載いたします。
画像が若干小さい件はご容赦いただきたいのですが、
内容がどこにでもよくあるごく普通の機械姦であるだけに、
少なくとも前作よりお楽しみいただける内容を、と思って取り組んでいます。

653








現在、8枚目のラフが終わった状態です。
ぜひ完成を心待ちにしていただければと思います。
発売までにあと1つくらい続報を挟もうと思ってます。
よろしくお願い致します。



※編注:本記事における「水商売」は、風俗業ではなく「収入が不安定な仕事」の意味で使用致しました。 

RG26033 at 11:14|PermalinkComments(0)TrackBack(0)